SSブログ

Canon EOS 90Dの感想 [カメラ]

 
SLですっかり忘れていた、EOS 90Dの感想です。

※ 注意:日頃、EOS Kiss X8iを使用している超初心者の感想です。

すーーーごく撮影しやすかったです!!!!!
AFのピント爆速!!!
ブレブレしづらい!!!
高速連写も感動!!!
今日にでも欲しい!!!

X8iは自転車みたいで自分もカメラも頑張っている感じですが、90Dは自動車みたいでちょっと操作しただけでスマートに走っちゃう感じです。いまいち意味不明な例えですみません。

最初はしっくりこない握り心地と重さと謎ボタンに、一生EOS Kissシリーズから卒業できないかもしれないと思いましたが、慣れると問題なし!謎のボタンもなんとなく分かってきた。

借り物、しかもそれなりのお値段だと思うとドキドキしながらの使用でちょっとストレスですが、無料で試して考えられるのは良いと思いました。購入する前に色々覚悟ができますし、購入してしまったのに自分に合わなかったらショックですし。

あ〜欲しい・・・・・・・・・・・・

そして、EOS 90Dは私の元から去って行きました。
ありがとうございましたEOS 90D!!!キヤノンフォトサークル!!!


共通テーマ:趣味・カルチャー
SL撮ってみました今週も真岡鐵道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。