SSブログ

2019年を振り返る [motorsports]

 
2019年も、良いこと悪いこと色々ありました。
『Honda Racing THANKS DAY 2019』は楽しかったなぁ。Jenson Buttonにまた会えるとは思っていなかったし、David Coulthardのかっこよさも知った2019(苦笑)熱田護さんの写真展でもデビクル見つけて撮影してしまったくらい今更ファン(汗)Mika Hakkinenの隣というナイス配置。

IMG_7985.JPG

YouTubeに『ホンダレーシングサンクスデー2019ダイジェスト(autosport web)』がアップされていたので貼り付け。やっぱりデビクルかっこいい。



ということで、突然モータースポーツの興味が復活した2019でもありました。
理由としては、MotoGPでも少々書いた通り、カメラをもっと勉強したいなぁ〜と思ったのですが、私は何を撮影したいのか?電車とか飛行機とか鳥とか風景とか・・・う〜ん・・・と悩んでいたところに思い出したモータースポーツ。じゃあ行ってみよう!と13年ぶりに訪れたツインリンクもてぎ。いや〜、モータースポーツ楽しいね!
今年は色々なレースを見れたらなぁと思います。


共通テーマ:自動車
New Year's Concert 2..精密機器在中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。