SSブログ

ヘアピンカーブ向こう側 [カメラとTRM]

 
色々あって、記事アップ等が滞っています(汗)試験を受けることになり・・・テキストの細工をしていました。細工といってもカンニングのじゃなくて(苦笑)数社のテキストの合体作業およびインデックス貼り。それより、試験を受けなければならない原因となった粗悪の根源のアホさ加減にホトホト呆れる毎日で・・・疲れた。こんなことじゃなくてカメラの勉強したいんだけど。あー!!![むかっ(怒り)]アホに振り回されないでとりあえず勉強しよっ。
今後も滞ることがあるかもしれませんが、たぶん生きています。テキストと戦っています。たぶん。

気を取り直して・・・ツインリンクもてぎの続きです。
ヘアピンカーブをぐるーっと回って、ヘアピンカーブのあっち側へ行ってみました。

ツインリンクもてぎ3.jpg

コースに近い!!!そして、お尻の写真続く・・・・・

リアガラスに雲が写っていました。

IMG_3542.JPG

これ、トリミングしてみたらマシになるような?

IMG_3545.JPG

ということでトリミングしてみました。さっきより良くなった気がする・・・・・

IMG_3545-1.JPG

こちらもちょっとトリミングしてみました。

IMG_3573-1.JPG

こちらは無修正です(苦笑)

IMG_3615.JPG


IMG_3625.JPG


共通テーマ:趣味・カルチャー
ヘアピンカーブ移転のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。