SSブログ

動輪で目が回る [カメラと鐵道]

 
キューロクさんの撮影。
今日はなんだか調子悪い・・・コロナじゃなくて写真の調子。(いつも調子悪い写真だけど)

IMG_2387.JPG


IMG_2381.JPG


IMG_2397.JPG

イマイチ良く撮れず、疲れてベンチに座りっていたらキューロクさんの運行時間になったので、今日は親子連れに負けずに撮影することに。キューロクさん出発進行!
キューロクさんって、煙突短いんだ。今日知りました・・・・・(汗)

ちなみに、11月23日まで手作りのヘッドマークが装着されています。かわいいですね。
詳しくはこちら→ http://sl-96kan.com/96hyakujukinen-5710.html/

IMG_2510.JPG


IMG_2505.JPG

動輪を流し撮りしてみました。難しい!!!

IMG_2476.JPG

クルクル回っているのを見ていたら、どこにピントを合わせていいのかワケワカメになってきて、動輪じゃなくてクロスヘッドにピント合わせて一緒にクルクルしていました(汗)

IMG_2481.JPG

こちらは死神みたいなのに笑われ?話しかけられ?ながらの撮影(汗)あっ、私はそういうのが見える人じゃなくて、行ったら分かると思う(苦笑)

IMG_2522.JPG

ということで、スハフ4425号さんは現在ハロウィン中。スハフ4425目的での来館はハロウィン後をおすすめします。何かがいる・・・死神もいる・・・(苦笑)

IMG_2463.JPG


共通テーマ:趣味・カルチャー
デゴイチさん流し撮り練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。