SSブログ

Canon EOS Kiss X8i [カメラ]


一脚を探しに電気屋さんへ行くと、現在愛用しているCanon EOS Kiss X8iを購入する際に本当は欲しかったEOS Kiss X9iが、X8iと同じ値段になっていてショックでした・・・
世の中そんなもの・・・
そして、X8iは生産終了・・・




ということで、私の愛用カメラはCanon EOS Kiss X8i。
すぐに飽きてしまう可能性もあるし、最初から○○万円もするカメラを購入する勇気はなく、というか使いこなせる自信もないし、とりあえずエントリーモデルで練習しようと。
しかし、X9iは(記憶が定かなら、レンズ込みで)10万円くらいするので・・・むむむーん、微妙に高い。と、X8iを購入した次第です。
今だにエントリーモデルも全然使いこなせないので、まだしばらくはお世話になると思います。
今後ともよろしくお願いします。


共通テーマ:趣味・カルチャー

下界へ [カメラと旅]

 
バス停からさようなら。また来たいです。


KIdNImf+Su+i3l1oQ+ajyw_thumb_9d5.jpg


続きを読む



共通テーマ:旅行

奥之院ナイトツアー [カメラと旅]

 
2日目の夜は、奥之院ナイトツアーに参加しました。
恵光院さんに集合です。夕飯を食べ過ぎたので、運動がてら徒歩で向かいました。
お店は閉まっており、歩いている人は数人・・・高野山の夜は早い。懐中電灯が役に立ちます。


IMG_0930.JPG


続きを読む



共通テーマ:旅行

高野山 別格本山 一乗院 [カメラと旅]


2日目は、一乗院さんの宿坊にお世話になりました。


IMG_0914.JPG


続きを読む



共通テーマ:旅行

壇上伽藍 [カメラと旅]


共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。