SSブログ

ツインリンクもてぎ解禁 [カメラとTRM]

 
ブログ記事をずーーーっとみると、ずーーーっと黒い物体の写真ばかりなことに気づく。

職場の行動規制は(たぶん)なくなったので、キャバクラとか懇親会でなければ行っても良いのですが、職業柄感染なんかしたら大問題になるので、

(1)混み合っているところには行かない
(2)長居しない
(3)公共交通機関は引き続き利用しない
(4)トイレは使用しない

という謎のマイルールの元、とっとと撮影して帰ればトイレを使用しないで済む真岡鐵道撮影以外は近所に買い物に行くくらいしか出かけていない毎日でしたが、本日「トイレ」と「長居」を解禁してみることに(笑)

ということで、トイレを使用しなければ往復できないツインリンクもてぎへ行ってきました。
9ヶ月ぶり。今年はツインリンクもてぎにたくさん通う予定だったのになぁ・・・コロナで丸つぶれ。先週はMoto GPだったのになぁ・・・先々週は鈴鹿でF1だったのになぁ・・・

まあ、言ってもしょうがない。いつかレース観戦(←感染と漢字変換される悲しさ)できる日が戻ってくることを信じて、写真の練習しよー!!!

IMG_4452.JPG

追伸、ツインリンクもてぎは紅葉が始まっていました。やはり標高が違う(苦笑)


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。