SSブログ

ロードコース半周の旅 [カメラとTRM]

 
お腹が空いたのでコレクションホールを後にし中央エントランスへ行ってみると、親子連れで渋滞(汗)密を避けるため(というかレストランの席が空いてなさそうなので)お昼を延期してロードコースの撮影に出発することに。本日ツインリンクへ来た目的はコレクションホールでマシン撮影の練習だけでなく、サーキットの撮影ポイント探しもありました。

ということで、中央エントランスから赤い線の方向へ出発!歩いている人いないし・・・・・
ちなみに、灰色の線は東日本大震災で被災したままのスーパースピードウェイ(涙)黒い線がMoto GPなどが開催されるロードコース。今回はロードコースの探検。

ロードコース1.jpg

Z席に到着。上の図の黄色のところ。こんなところ。APS-Cで焦点距離18mmで撮影。

IMG_3143.JPG

流し撮りしまくってみました。

IMG_3191.JPG

おおお。

IMG_3195 2.JPG

おおおお。

IMG_3203.JPG

おおおおお。

IMG_3207.JPG

ここは流し撮り天国ではないか!!!!![ぴかぴか(新しい)]


追伸、連写しまくっていたら、アクセスランプが点きっぱなしになり、うんともすんとも言わなくなってしまいました(汗)しばらく待っても点きっぱなし。カードを抜き差ししても点きっぱなし。ON/OFFしても点きっぱなし。ツインリンクまで来たのに・・・・・どうすりゃいいんだ!とZ席で1人途方に暮れていたら、バッテリーの存在を思い出し、抜き差ししてみたら復活!!!写真はいくつか消え失せましたが、直ればそれでいい。新しいカードにしたせいか(初めてのSanDisk)?連写しまくったせいか?ドキドキした。

では、(たぶん)カメラも直ったので、次の席へ出発!
こんな感じで進んでいきます。


ツインリンクもてぎ.jpg


共通テーマ:趣味・カルチャー
2輪東ピット付近 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。