SSブログ

偶然にも中嶋悟氏特集 [カメラとTRM]

 
年代順にアップしていますが、実際はイマドキなマシン → 年代モノマシンの順で撮影していて、そこで精魂尽き果ててしまい、私の第一次F1ブーム(=セナ様ブーム)頃のマシンは撮影せず(汗)とりあえず、最後に何も考えないで、解説も見ないで、私の第一次F1ブーム前のマシンを2台だけ撮影したら、偶然にも中嶋悟さんのマシンだった奇跡(苦笑)

ということで、マーチ ホンダ 812。ちなみに、全日本F2。キヤノンがスポンサー・・・・・

IMG_2920.JPG

ロータス ホンダ 99T。このマシンデザインはすごく印象に残っている。

IMG_2909.JPG

後ろにキヤノンがいた・・・


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。