SSブログ

デゴイチさん [カメラと鐵道]

 
重い気持ちのままキューロク館へ。
本日は、SLはどんな角度ならかっこよく撮影できるのか、キューロクさんとデゴイチさんで実験しようと思ったのですが、大きさとかデザインとかシチュエーションとかがC12さんとは違い過ぎて参考にならず、実験中止(汗)
ということで、デゴイチさん、今日もよろしくお願いします。

IMG_2414.JPG

砂まき管(?)3兄弟。1つ抗体(苦笑)がなくなっているよ。

IMG_2437.JPG

デゴイチさんとの戦いの写真と同じような構図ですが、前回は青空だったら良かったのになぁーと思いながら、曇りだったのでモノクロに。今日は青空だったので今度はカラーで撮影してみました。

IMG_2435.JPG

デゴイチさんの右側面。太陽光が当たるので、左側面とは違う雰囲気で撮影できました。

IMG_2533.JPG

縦にしてみました。
右側面は建物がないせいか、左側面より風化している感じです。

IMG_2550.JPG

右側面の足元。

IMG_2547.JPG

正面方向から右側面側の窓。手作り感がある格子。

IMG_2606.JPG


共通テーマ:趣味・カルチャー
出発進行動輪で目が回る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。