SSブログ

イマドキなマシン [カメラとTRM]

 
イマドキといっても、佐藤琢磨さんとかジェンソン・バトンのマシンなので、ちょっと前のマシンだったりします(汗)私の第二次F1ブーム終了直後のマシンたちです(苦笑)

マシンがズラーッ。

IMG_2840.JPG

なんとなく、オンボードカメラ祭り(苦笑)特に意図も意味もありません。

IMG_2844.JPG


IMG_2812.JPG

暴れん坊ジョーダン Honda EJ12のボディ。

IMG_2862.JPG

B・A・R Honda 006のタバコ広告アップ。B・A・R HondaとかLUCKY STRIKEといえば、ジャック・ビルヌーヴを思い出す。

IMG_2817.JPG

B・A・R Honda 006のインダクションポッド。未来人?宇宙人?ロボット?感がある(苦笑)

IMG_2823.JPG

Honda RA10のインダクションポッド。

IMG_2821.JPG

B・A・R Honda 006を後ろから。

IMG_2858.JPG

Honda RA108。空力がどうのこうのなのかもしれないけれど・・・(汗)

IMG_2835.JPG

1人居座って撮影しまくったのですが、うまく撮影できーーーん!!!F1マシン難しい!!!
疲れた・・・すごく疲れた・・・・・


共通テーマ:趣味・カルチャー
アンハッピーハロウィン2輪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。