SSブログ

流し撮り練習 [カメラと鐵道]

 
この日もいつもの流し撮り練習場でスイカ列車の流し撮り練習(笑)
デゴイチさんと遊んでいたらステイホーム列車が通り過ぎて行き・・・ステイホーム列車流し撮りできず、ショック(涙)普通のスイカ列車で練習。

IMG_2562.JPG


IMG_2572.JPG

百発百中では全くもってないけれど、数枚に1回はまあまあ流し撮りできるようになってきました。
ちなみに、前回よりもシャッタースピードゆっくりめで1/15秒にしてみました。

そういえば、コンビニで「鬼滅の刃」とやらをモチーフにしたとみられるマスクが売っていたのですが、「これ真岡で着けたら真岡鐵道大好きな人だと勘違いされそうだなぁー」と眺めてみました(苦笑)
スイカ列車にそっくり。スイカ列車は市松模様じゃなくて長方形ですが。


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。