SSブログ

SLもおかトリミング祭り [カメラと鐵道]

 
この日は雨でしたが、気温が低いのでモコモコを期待して真岡駅へ。
が、しかし、雨でイマイチ撮影うまくいかず・・・前回の雨の日にはいた助手さん(という名の家族)が今日はいないので傘持ってもらったりとかしてもらえない(涙)というか、カッパがあろうが傘をさそうが、雨の日は濡れる!!!ということで、カメラも自分も濡れながら撮影・・・・・雨の日は嫌だ。

ものぐさして屋根があるところから撮影。構図がイマイチだったのでトリミングしてみました。リサイズしたらよく分からなくなってしまいましたが、雨に濡れたSLもおか。

IMG_2636-1.JPG

ものぐさ屋根の下+トリミング写真続く。
モコモコで霧みたいな写真になりました。
モコモコの流れ具合で面白い写真が撮影できるので楽しいです。モコモコ万歳!

IMG_2642-1.JPG

出発の時間になったので、屋根から出て前の方へ。
広角レンズに変えてみたのですが、せっかくのモコモコをアップで撮影できない問題発生(号泣)雨の中なのでレンズ交換はできないし・・・SLの近くは人が渋滞しているし・・・ガーン。このまま突っ走るしかない!(この写真はトリミングせず)

IMG_2650.JPG

ということで、トリミングに頼ることに(汗)本日はトリミング様様でございます。
モコモコモコモコーーー!!!

IMG_2655-1.JPG

そういえば、かわいこちゃんのヘッドマークがついていたんだった(汗)

IMG_2658-1.JPG

カメラ2台あると便利だな・・・と痛感した本日。


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。