SSブログ

もおかぴょんとクリアファイル [雑感]

 
真岡駅でお買い物[黒ハート]
鉄分足りていないので、クリアファイルを購入しました(笑)
裏面は駅名が書いてあったり、とてもかわいいデザインです。

IMG_8823.JPG

真岡市のゆるきゃら「もおかぴょん」のぬいぐるみストラップも買っちゃいました。
もおかぴょん、自分の中でジワジワ来てます(笑)日に日にかわいく感じてきました。

IMG_8818.JPG

もおかぴょんの頭はSLが走っています。

IMG_8819.JPG


共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。