SSブログ

キューロクさん [カメラと鐵道]

 
新型コロナに負けず、キューロクさんお仕事中。
しかし、見学者誰もおらず(汗)孤独に負けず1人でパシャパシャしていたら、何人か集まってきました。よかったよかった。

IMG_9166.JPG

で、真岡駅のあっちゃこっちゃを写真撮影しているうちに、本日のキューロク運行終了。
圧縮空気を動力源にがんばっているキューロクさんは、最後にエア抜き(?)だかなんだかを行うよう。
せっかくなので拝見してみたところ・・・・・なんじゃこりゃぁーーー!!!耳がぁぁぁ(汗)
横から空気(?)がシューーーーキーーーーーーーーーンと大噴出!キューロクさん爆発しそうな勢いです。巨大な圧力鍋みたいだな(汗)
ちなみに、少々離れたところからの見学になります。というか、近くで見てはいけない(苦笑)

今日もお疲れ様でした。

IMG_9255.JPG


共通テーマ:趣味・カルチャー
SLキューロク館 内回りツートン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。