SSブログ

マスクがぁぁぁ! [雑感]

 
前線で戦っている人以外の職員へのマスクの配給がなくなったので、自分のマスクで対応の日々。
このままだとマイ在庫もなくなりそうなので、先月から洗ってみることにしました。
アイロンもかけてみたところ、前回は問題なかったのですが、ちょっと熱かったのか、一瞬でくしゃくしゃになってしまいました(汗)フリフリのおパンツみたいになった(苦笑)まだ1回しか使っていないのに(号泣)ちゃんとハンカチの上からアイロンしたのですが・・・もうしない。

IMG_0418.jpeg

クスッとしていただけると嬉しいです(苦笑)


共通テーマ:日記・雑感
さよならさくら未知の世界ベランダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。