SSブログ

最近のお買い物 [雑感]

 
本当はSLやスイカ列車に乗りたいんですけど、このご時世、職業柄まだまだ難しい今日。しかし、撮影しているだけでは真岡鐵道様に一銭も落とせないので申し訳ない。募金箱でも置いて欲しい気分。

ということで、真岡駅に行った時に石炭揚げ餅とかちょこっと購入していたのですが、好きなアイドルのグッズ買うような気分になってきて、色々増えてきてしまいました(汗)

ということで、最近購入したグッズをご紹介。
汗がひどいので何か・・・と思っていたところ、手ぬぐい発見!!!
しかし、素材は汗拭き用というより、飾り用って感じでした。

IMG_0516.jpeg

で、この手ぬぐいを発見!こちらは実用性があっていい感じ。夏の撮影に何度か活躍しました。

IMG_0524.jpeg

しおり。かわいい。カメラノート用に購入。よかったです。

IMG_0525.jpeg

真岡市にあるカフェのドリップコーヒー。ス◯バのドリップコーヒーより少々お高いですが、たまには贅沢してもいいかな。

IMG_0528.jpeg

次に行った時はパッケージが違いました。もおかぴょんだけでなくコットベリーちゃんも登場。
「真岡ブレンド」の生豆産出国は、上はキリマンジャロ他でしたが、こちらはエチオピア・ブラジル他になっていました。味も違う・・・ような気がします。たぶん・・・。こちらの方が私は好きです。

IMG_0589.jpeg

キーホルダーとバッチ。
キーホルダーはカメラバッグに装着。バッチは日常使いのリュックに装着。

IMG_0529.jpeg

真岡鐵道のTwitterにナンバープレート刺繍キーホルダーが紹介されていたので購入してしまいました(汗)家の鍵につけようと思ったのですが、思いの外大きく・・・・・もうちょっと小さいと良かったのになぁ。ということで、サイズが分かるように近くにあったSDカードと一緒に並べてみました・・・が、逆に分かりづらいです(苦笑)小さく見える・・・

IMG_0592.jpeg

ハンドタオル。一眼レフのネックストラップの首に当たる部分に当てるのにいいかなぁと。黒だし。漆黒でいい感じです。

IMG_0593.jpeg


共通テーマ:趣味・カルチャー
ありがとう真岡再び八木岡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。