SSブログ

SLの運転台 [雑感]

 
先週の休日は家で提案書を作っていて終わってしまったので、写真が尽きてしまいました(汗)
ので、YouTubeの「真岡鐵道公式ちゃんねる」にポッポッポッポッ楽しい動画がアップされていたので貼り付けてみました。運転手さん、大忙しなんですね。かっこいい。

SLの運転台から撮ってみた!【SL添乗動画】


圧力計がブンブンしているのが気になってしょうがないのは私だけ?

車窓から私もああいう風に見えているのか・・・と思ったら恥ずかしい(汗)アホ面注意だわ。

今週も台風来そうですし・・・・・・・・・・
プレゼンのスライド作らなくちゃならないし・・・・・・・・・・あああ。


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。