SSブログ

熱田護写真展:500GP フォーミュラ1の記憶 [motorsports]

 
開催日程:2019年12月19日(木)~2020年2月8日(土)
会場:キヤノンギャラリー S(品川)
※2019年12月28日(土)から2020年1月5日(日)まで休館


キヤノンギャラリー
https://cweb.canon.jp/gallery/index.html

熱田護写真展:500GP フォーミュラ1の記憶
https://cweb.canon.jp/gallery/archive/atsuta-mamoru/index.html

IMG_7975.JPG

トークイベントの後、写真展にも行ってきました。トークイベントに続き、写真展も無料という太っ腹。
素敵なお写真ばかりで感動。とにかくかっこいい。黒い空間が写真を引き立たせる。
写真集は白黒だけど写真展ではカラー写真になっていたり、またその逆だったり、写真集にない写真があったり、写真集を購入した人でも楽しめる内容です。

ギャラリー内の撮影は5枚までOK。SNSもOKということなので、撮影したものを載せさせていただきます。私のヘッポコ写真で大変恐縮ですが・・・

IMG_7976.JPG


IMG_7980.JPG


IMG_7983.JPG

トークイベントの後だったので、かなり混んでいました。もっとゆっくり、じっくり拝見したかったなぁ。また行きたいです!

帰宅したら、ポストに『CANON PHOTO CIRCLE 2020年1月号 No.715』が!こちらでも熱田さんの写真が紹介されています。天気やサーキットのレイアウトなどを計算して撮影しているんですね・・・すごい。フォトサークル入会してよかった!



共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。