SSブログ

今週も真岡鐵道 [カメラと鐵道]

 
1週間前、納得がいかなかったので、再び真岡鐵道を襲撃(苦笑)
SLに負けたぁ〜(ちあきなおみさんの「昭和枯れすゝき」のメロディにのせて)
↑あっ、違う。SLには勝てないですし(どう戦うんだ!?)、SLに負けたのではなく、自分に負けたというのでしょうか。「自分」が納得いかないままなのはどうも・・・といっても、納得いく領域にはいつもたどり着けないけど(苦笑)

ということで、まずはSLの写真を撮影に線路沿いへ。
「現代生活の中のSL」というMyテーマで踏切へ行ってみたのですが、白黒のせいか生活感がイマイチ感じられなかった。カラーにすれば良かった。暗すぎる。という反省しかない写真。やっぱりSL撮影は一日にしてならず(汗)

IMG_8151.JPG


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。