SSブログ

SLもおか上り [カメラと鐵道]

 
SLが茂木から真岡に戻ってくる時間になったので、再びSL撮影にチャレンジ!

IMG_8295.JPG

って、ブレブレやーん!!!
あああーーーシャッタースピード速くするの忘れたー!!!
色鉛筆タッチで撮影してみました(汗)←嘘つけ。右下にトラックも入ってしまいました。

▼唯一見れる写真。客車が良く撮れました(苦笑)

IMG_8300.JPG

ブレブレでショックなので、真岡駅へ向かうことに。急げば間に合うはず!

▼間に合ったけど、また失敗した〜。

IMG_8322.JPG

バックの景色とSLが被ってSLが目立たなくなってしまいました。もっと線路側に行って下から撮影すれば良かったです・・・(成功するかは不明)。

SLとの戦いは続く・・・・・


共通テーマ:旅行
SLキューロク館:館内翌日も真岡駅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。