SSブログ

ズッキーニ観察日記 [カメラと植物]

 
ゴールデンウィークだぁー!!!といっても出かけられないので、今日もズッキーニですみません。
最近、ズッキーニ観察日記化している気が・・・

かなり大きくなりました!生命力半端ねー!

IMG_0033.JPG


IMG_0026.JPG


IMG_0024.JPG


IMG_0042.JPG

フリージアも咲きました。かわいい。

IMG_0055.JPG

植物を撮影していると、マクロレンズが欲しくなります・・・
買わない
買わない
買わない
買わない
買わない
10万円もらえても
買わない
買わない
買わない
 ・
 ・
 ・
自己暗示

休業やテレワークなどになってしまった方々からすると、仕事に行けるのは羨ましいことなのかもしれませんが、ロックダウンになろうが震災が起きようが仕事に行かなければならない職業というか職場としては、でかけられなくても仕事に行かないで済む4日間はかなり嬉しいです・・・すみません。


共通テーマ:趣味・カルチャー
週末シカゴへ行こう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。