SSブログ

シカゴへ行こう! [音楽]

 
ということで、シカゴへ行ってきます。

DSCN1140.jpg

って、県外へ行くにも所属長の許可が必要で、公共交通機関は使用しないようにとのお達しがでている今日、海外なんていけませんので、心だけシカゴへ。


CSO: Soundtrack of a Great City
Chicago Symphony Orchestra


カメラもろくに使いこなせない謎な管理人、実は(?)シカゴ交響楽団のファンです。シカゴ交響楽団というかシカゴ交響楽団の音楽監督のファンで、シカゴ交響楽団と出会い、あの金管炸裂なサウンドにやられた人間です。

日本でも流行っているテレワーク演奏ですが、CSOやっぱスゲー!!!


The CSO's Yuan-Qing Yu and Ken Olsen in Passacaglia for Violin and Viola
Chicago Symphony Orchestra


かっこよすぎる(涙)


CSO musicians in a bit of the Third Brandenburg Concerto
Chicago Symphony Orchestra


やっぱりバッハだよね。どこかの会長はどうかと思うけど。


Riccardo Muti, the CSO and Chorus in 'Cavalleria rusticana' (finale)
Chicago Symphony Orchestra


ブラボー!!!!!
良い音楽に癒される〜。

ちなみに、これも癒される(笑)

【公式】サンドウィッチマン コント【蜂の巣駆除】


8×4、ウケる。


共通テーマ:音楽
ズッキーニ観察日記宇宙へ行こう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。