SSブログ

ブログの趣旨から外れている [雑感]

 
本当だったらサーキットへ行ってレースの写真を撮影したり、SL撮影したりしていたハズでしたが、COVID-19のおかげでベランダの植物撮影したり、マスクの写真を撮ったり、しまいにはカメラと関係のないジョギングの話になり・・・ブログの趣旨がわからなくなってしまっているような!?

今年はモータースポーツの写真を撮影したいと思っていて、年間スケジュールを組んで楽しみにしていたのですが、全日本ロードレースの延期から始まり、トライアル世界選手権もMotoGPもF1も日本GPは中止・・・(号泣)スーパーフォーミュラは8月から開催するようですが、職業柄この状態では行けません(涙)

撮影が楽しくなったところのSLも運休になったままですし・・・
モータースポーツとかSLとかの失敗した写真を中心に(苦笑)反省しながら写真を勉強していくブログにしたかったのですが・・・・・

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!

IMG_20200628_0007-2.jpeg迷走状態(苦笑)
COVID-19に振り回されていないで、ここらへんでちょっと冷静になりたいなぁーと、プロフィール画像とヘッダー(?)を変更してみました(???)。

ふざけた絵で失礼します(汗)
冷静というより一段と迷走!?

共通テーマ:blog
5代目シューズカメラバッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。