SSブログ

MotoGP 日本グランプリ 2019(2) [motorsports]

 
2019年10月19日(土)
お昼近くの重役出勤でしたが、南ゲートが満車のため北ゲートに行くようにとのお達しが道に出ていた。
北ゲート久しぶりすぎてどこにあるのか記憶にない!カーナビもない!
言われた方向にまっすぐ行ったらあった。
南ゲート満車になるんだ・・・知らなかった。

さて、自由席のS字カーブのあたりで撮影。
流し撮りは難しい・・・。これは流し撮りできているのでしょうか!?

IMG_3407.JPG

綺麗に3台並んで撮れた。

IMG_3570.JPG


IMG_3638.JPG

メインが気持ち上になってしまったけど、大きく撮れた。

IMG_3766.JPG


IMG_3868.JPG


IMG_3910.JPG

ちょっと撮影に慣れてきた気がする。

IMG_3914.JPG

勉強不足すぎて、どれが誰だかわからないという事実に気づく。
しかも、番号が速くて見えない。
目が慣れて見えるようになってきても、何番=誰なのか分からない(汗)勉強が必要。
そういえば、マシンのカラーリングで誰のマシンだか認識できた過去。そうだった。懐かしい。

IMG_3924.JPG



IMG_4040_2.JPG

感想としては、なんだか面白くない写真ばかり(涙)
勉強が必要だなぁ。まずはスピードについていかないと・・・

もっと大きく撮影したかったのですが、400mmでは難しかったです。
トリミングすれば良いのかしら?



共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。