SSブログ

MotoGP 日本グランプリ 2019(3) [motorsports]

 
2019年10月20日(日)
今日は早めに到着しましたが、またもや南ゲート満車で北ゲートへ・・・
何時に到着すれば南ゲートに入れるのかしら?激戦区南ゲート!?

IMG_4148.JPG


IMG_4264.JPG

よく見たら、ニケツだったので撮影。トリミングしてみた。

IMG_4350.JPG


IMG_4389.JPG


IMG_4512.JPG

高橋国光さんとジム・レッドマンさん。
「F-2B 戦闘機」歓迎フライトは、台風19号の影響により被災された地域での復興活動を優先するため、開催中止(涙)楽しみにしていたので残念。ちなみに、グランプリロードR123パレードも中止。栃木県も茂木町も被災していますしね・・・MotoGPが開催できたことだけでもありがたいことです。
今回、黙祷も行われました。

IMG_4604.JPG

トリミングしてみた。ピントが甘い(?)・・・

IMG_4668.JPG


IMG_4701.JPG


IMG_4716.JPG


IMG_4751-1.JPG


IMG_4802.JPG


IMG_4912.JPG


IMG_4933.JPG


IMG_4934.JPG


IMG_4948.JPG

ピットってなんとなくかっこいい。

IMG_4953.JPG


IMG_4955.JPG


IMG_4967.JPG

思い出のオーバルのピットレーンに特設スタンド(V席)が設置されていることにショック・・・・

IMG_4971.JPG

思い出のオーバルが駐車場になっていることもショック・・・・・・・・・・・・・
INDY開催して欲しい!!!(涙)もちろんオーバルで!!!!!!

IMG_4122.JPG

今はこんなお土産があるんだ!!!と、ついつい買ってしまった(汗)「MotoGP行ってきました!」感があっていいね!

IMG_4131.JPG

全体的にピントが甘いのかブレているのか、パッとしないのですが、気のせいでしょうか!?
修行が必要。

MotoGPの感想を忘れていました。
やはり、モータースポーツ楽しい!!!かっこいい!!!すっかり忘れていたモータースポーツの楽しさを思い出させてもらえました。ありがとうございます。バイクはフォーミュラカーとはまた違う魅力がありますね。来年も行きたいな。それまでに写真の腕を上げないと・・・。目標が1つできました。




共通テーマ:バイク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。