SSブログ

新型コロナ騒動で2月は終わる [雑感]

 
気づいたら、2月ももう下旬でした。
ここ最近、予定どおりいかないことが多いです。
熱田護さんの写真展「500GP」、もう一度行きたかったけど行けませんでした。
日本レース写真家協会報道写真展「COMPETITON」も行きたかったけど行けませんでした。
他、キヤノンのEOS学園だの何だの行きたいところがあったのですが、世の中どんどん騒がしくなってきて行けません(汗)
一日でも早く沈静または鎮静化することを願って・・・

今日は久々にカメラと戦ったので、アップしていきたいと思います。


共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。