SSブログ

DE ROSA キター!!! [雑感]

 
以前、当ブログでSLもおかに掲出されたDE ROSAのヘッドマークのことを書きました。


DE ROSAのヘッドマーク
https://autumn-2018.blog.ss-blog.jp/2020-08-15

リベンジもおか
https://autumn-2018.blog.ss-blog.jp/2020-08-15-1


カタログ用写真撮影ということで、楽しみに待っていたのですが、待っている時にあることに気づきました。

ある日、DE ROSAのサイト内にあるニュースをみたら「フォーミュラ1の記憶 熱田護写真展開催中」というニュースが載っていました。


DE ROSA NEWS
フォーミュラ1の記憶 熱田護写真展開催中
https://www.derosa.jp/derosanews/?p=2069


なんで?

読んでみると、「DE ROSA JAPANのカタログやウェブサイトに使用している素晴らしい写真は、写真家の熱田護(あつたまもる)さんによるものです。」(DE ROSAのサイトより)とな。マジかー!

熱田(心の)師匠といえば、Twitterとfacebookで真岡鐵道の写真をアップしていて、こちらも当ブログで紹介しました。


かかかかっこいいいい!!!
https://autumn-2018.blog.ss-blog.jp/2020-07-27


ちなみに、熱田さんの写真展も行ってきました。

熱田護写真展:500GP フォーミュラ1の記憶
https://autumn-2018.blog.ss-blog.jp/2019-12-21-1

ちなみのちなみに、トークイベントにも参加しました。

熱田護写真展 500GP フォーミュラ1の記憶 トークイベント
https://autumn-2018.blog.ss-blog.jp/2019-12-21


話戻って、Twitterとfacebookは7月の記事で、ヘッドマークは8月の話。もしや、7月の真岡鐵道の訪問は撮影の下見だったのか!?と、autumn探偵事務所は考えていたところ、本日DE ROSAのサイトにSLもおかとの写真がアップされました!!!!!

DE ROSA
https://www.derosa.jp

Metal Bikes - メタルバイク
https://www.derosa.jp/metal/

NUOVO CLASSICO
https://www.derosa.jp/metal/nuovo_classico.php

DE ROSA 2021 Collection

DE ROSAのウェブサイトを2021 Collectionに更新しました。
...

DEROSA JAPANさんの投稿 2020年9月23日水曜日



やっぱり熱田さんによるお写真でした!!!かっこいいいいい!!!このfacebookの写真の撮影場所はどこだろう・・・

ちなみに、トップにある赤い自転車の撮影場所は八木岡。▼この道での撮影だと思われます。
私のへっぽこ写真とは視点が全然違う・・・かっこいい!!!

IMG_1938-1.JPG


共通テーマ:趣味・カルチャー
SLが行った後SLじゃなくてスイカ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。